

☆小暮美来☆ありがとうございました


一昨日、私たちが作り上げた「見よ、飛行機の高く飛べるを」が閉幕致しました。

今回、このチャンスを下さったみなさま、見に来て下さった皆様、応援して下さった皆様には、感謝しても足りません。

本当にありがとうございます。
皆様の心の中に少しでもこの作品が生きていたら、それだけでとても嬉しいです。

そして、ちーちゃん…山森ちかちゃんと出会えた事に感謝!
ちーは私と近くて、でもとても遠い存在でした。
「ここが違う」って言う所がなかなか表現できなくて、私が勝手に独り歩きしちゃった事も沢山ありました…(´д`)

皆様の心の中にちーも生きてますように。


これからも飛行機は飛び続けます!!
それでは!ちゅーす☆Tschuess☆

写真は、Bキャスト山森ちか役の吉野めぐみちゃんと、7月にお出かけした時に撮ったものです♪
めぐたんとダブルになるとはその時思ってなかったなあ…!読んでみて納得だったけどね(´ヮ`)

☆小暮美来☆千秋楽


Aキャスト山森ちか役の小暮美来です(´ヮ`)
今日は11:30からBキャスト、15:30からAキャストの千秋楽です!!

昨日やっと私の携帯でAキャストの4年生と一緒に写真を撮れました!
嬉しす〓

本当に千秋楽まで早かったなぁ…今日は全力を出し切ります!!
お~~~~!!!!!!

それでは!ちゅーす☆Tschuess☆!

小暮美来
http://ameblo.jp/koguremiku/

☆小暮美来☆くうきがかわる



おはようございます、Aキャスト山森ちか役の小暮美来です♪

今日も叔母の家から出発です。しかし、おとといと同じ道を歩いても感じる物が全く違いますね…秋だなぁ。
暑さ寒さも彼岸まで!

今日は小美濃氏(Aキャスト中村英助役)の誕生日♪おめでとうございます!

したらば!ちゅーす☆Tschuess☆

ライブドアhttp://blog.livedoor.jp/koguremiku/
あめぶろhttp://ameblo.jp/koguremiku/
キャスブロhttp://ameblo.jp/koguremiku/

初投稿(^ω^)大谷​咲子

IMG_5023.jpg IMG_6510.jpg


Aキャストの大槻マツ役、大谷咲子です!
前回のアトリエ公演、ナツヤスミ語辞典にも出演させていただきました。
また茅野さんの演出するお芝居に参加出来てとてもうれしいです。

わたしは本当に本当に台詞覚えが悪く…稽古中何度皆さんに迷惑をかけ…いや、作品に迷惑をかけたことでしょうか…深く反省しております…
昔から覚えることが苦手で暗記しなければならない歴史などの科目はとても苦手でした。
ちなみに身体を動かすことも嫌いです。
なので学生時代のわたしはまさか大人になってまで身体を動かしたり何かを覚えたりなんてことを自らすすんでやるとは思ってなかったでしょうね(笑)
あ、もうバッチリですよ!セリフ!!

わたしの演じる大槻マツさんはとても真面目ですがとてもオチャメな人です。
そして実は他の同級生の登場人物よりひとつ年上なんです。
どうしてでしょう?
もしかしたらものすごくお勉強を頑張って、一年遅れて入学したのかしら…なんて考えたりします。

マツさん皆さんの前で演じられるのは千秋楽までのあと3回ですが精一杯舞台上で生きて行こうと思います!
ぜひ、観にいらしてくださいね♪

----
大谷咲子
http://ameblo.jp/sakilog69

☆小暮美来☆折り返し

moblog_fc00bd8f.jpg


今日は涼しいですね!Aキャスト山森ちか役の小暮美来です。

もう中日…!!早いです。
本番が始まって、そこからわかることもあって。

毎日新しい発見があって私は楽しいです!


新宿駅はめちゃ混み…。あっ、今日は3連休初日!!
みんなのワクワクをパワーにさせて頂くがね~(´ヮ`)

さぁ、私たちと一緒に明治時代の愛知県へ旅に出よう!!

それでは!ちゅーす☆Tschuess☆

小暮美来
http://ameblo.jp/koguremiku/

公演情報

ニコミュワークショップ
第2回アトリエ公演
『見よ、飛行機の高く飛べるを』

脚本:永井愛
演出:茅野イサム

【日時】
2011年9月21日(水) ~ 9月25日(日)
スケジュール
A・Bメンバーの詳細はコチラ

【場所】
テアトルBONBON
JR中央・総武線・東京メトロ東西線
中野南口より徒歩5分

【料金】
前売り・当日共 3,000円
(日時指定・全席自由)

【チケットのお問合わせ】
詳細はコチラ

カテゴリ

ワークショップ開催のお知らせ

第8回ワークショップ
(2011/9/26~9/30)
受講生募集中!
詳しくはコチラで!!

リンク

QRコード

QR
Copyright © ニコミュWSアトリエ公演制作班
